~徒然なるままに~

Welcome to my blog!

無課金でもおしゃれに!大人シックコーデ♪

2022/06/20
ドレスアップ 0

人気ブログランキング

おはようございます!コットンです(*'ω'*)





今日は今週末開催!




漆黒ドレア集会用にドレアしてみました♡


普段はかわいい系のドレアが多い私


せっかく作るならと普段とはガラッと
イメチェン🪞🪞✨


大人シックなコーデ考えてみました(*´▽`*)



そして「全身無課金」で作ってみることに♪





【無課金でもおしゃれに】大人のシックコーデ


はいっ!完成しましたᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ

全身無課金ドレアの完成です♡




どこになんの装備使ってるかわかるかな♪

無課金でもテーマを決めて作れば素敵なドレアは作れる♡




撮影スタジオは
オープンハウスに登録されていた


#イブの泉2  さま


お借りしました♪



無課金でもお洒落は出来る✨

(お花は高かったけどねーーーw)






素敵なスタジオで
ドレスの魅力もアップ⬆️⬆️




週末が楽しみです♡



人気ブログランキング
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.
ctndqx
Admin: ctndqx

はじめましてコットンです♪


のんびり・まったり・マイペースをモットーにっ!!


アストルティア満喫中☕


攻略とは程遠いブログですが・・・・!!


訪問してくださった皆さんがすこしでもほっこりしてくれたらいいな(*≧▽≦)




ツイッターでブログ更新通知してます
ドレスアップ