~徒然なるままに~

Welcome to my blog!

最近のレロ活♪

2018/06/09
聖守護者の闘戦記 0


こんにちは!コットンです(^∇^)ノ

とりあえず仕事から無事帰宅したので

ブログ更新!!



~最近のレロ活について~

アプデ前までガンガンいってたレロですが

最近はちょっと行く頻度が減ってたりします



でもでも飽きちゃったとかいうわけでもなく

誘われれば行きます♪



きのうも夕方インしてたら

珍しくインかぶったリリちゃんからフレチャでのお誘い

もちろん行かないわけにはいかないでしょうっ!!!

ってことで行ってきましたヾ(o´∀`o)ノ

みてみてwこのコーデ

まるでペアコーデで作ったみたいw

IMG_1947[1]




以前リリちゃんがブログにアップしてた

「歌詠み上」使ったコーデ

ドラクエ10エルフの羽は食べられませんっ!←リリちゃんのブログに飛びます♪




コットン「これわたしも使ってドレアしたのあるよおおw」

リリちゃん「じゃあ次回一緒に遊べたらその時見せてねーw」



って約束やっと実現(。>ω<。)ノ



レロ始めるまえから

ワイワイキャッキャしてました(〃▽〃)



まさか
ゼルメアで拾った装備の有効活用法←3/4の日記

この時作ったドレアが

仲良くなるきっかけになるとは!!!

その時は思いもしませんでしたよw




もうテンションあがりまくり♪


で、リリちゃんが呼んでくれたフレさんきて

3人でまおうくんを寝て待つ・・・


IMG_1950[1]



遅れてきたまおうくん・・・・


IMG_1948[1]


ひとり花火をはじめ・・・・る??!



まってまってw

リリちゃんの服燃えちゃうwwww


始まる前からこんなテンションで

行った先でも骨のブメくらいまくったり

わたあめ食べたのに飛ぶの忘れたり・・・w

色々やらかしちゃったけどめっちゃ盛り上がりました♪


最後に記念にパチリ☆

行く前にちょこっといってきた

サブクエで覚えたてのしぐさ「エテーネの挨拶」

使ってみました

いつもより優雅に見える??


IMG_1949[1]

短い時間でしたがとっても充実した時間になったのでした☆彡


リリちゃんお誘いありがとう♪

これからもよろしくねー(ノ´▽`*)b☆






【追記】


チムでも引き続きバト入り討伐頑張ってます♪

前回行った2の日は16分代でした

IMG_1951[1]



    今日は再び3の日!!!頑張るぞおお!!!!






いつも応援ありがとう♪
あなたの応援が励みになります

1日1ぽち♪(画像をクリック!)

























関連記事

Comments 0

There are no comments yet.
ctndqx
Admin: ctndqx

はじめましてコットンです♪


のんびり・まったり・マイペースをモットーにっ!!


アストルティア満喫中☕


攻略とは程遠いブログですが・・・・!!


訪問してくださった皆さんがすこしでもほっこりしてくれたらいいな(*≧▽≦)




ツイッターでブログ更新通知してます
聖守護者の闘戦記