~徒然なるままに~

Welcome to my blog!

しぐさ書「ハートを射抜く」がかわいいっ♪

2019/03/11
プレイ日記 0

おはようございます!コットンです

IMG_5181[1]


起きたら第6回アストルティア・ナイトの結果が発表されていました

このイベントで貰えるしぐさがすごくいいってことで

さっそく貰ってきました♪



しぐさ書「ハートを射抜く」

IMG_5175[1]

IMG_5176[1]

IMG_5177[1]

IMG_5178[1]

IMG_5181[1]



動画も撮ってみたよ♪

しぐさ「ハートを射抜く」



これすっごくかわいいです( *´艸`)

まだ貰ってない人はホワイトショコラ城へいそげっ💛

※受け取り期限は3月17日までなので忘れずにね( *´艸`)



人気ブログランキング
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.
ctndqx
Admin: ctndqx

はじめましてコットンです♪


のんびり・まったり・マイペースをモットーにっ!!


アストルティア満喫中☕


攻略とは程遠いブログですが・・・・!!


訪問してくださった皆さんがすこしでもほっこりしてくれたらいいな(*≧▽≦)




ツイッターでブログ更新通知してます
プレイ日記