~徒然なるままに~

Welcome to my blog!

【きまぐれハウジング探訪】まるで異国に来たみたい?!素敵なスタジオにお邪魔してきました♪

2020/08/13
ハウジング 0

こんばんは!コットンです(*'ω'*)

IMG_6950[1]


平日を挟んでやってきましたお盆休みっ💕
今年はコロナが猛威を振るっているのもあってなかなか遠出もしにくいっ💦💦

ならばドラクエ内で旅行気分を味わっちゃおうってことで行ってきました🐾

きょうお邪魔したのは・・・
最近ツイッターで見かけたこちら(ou(工)u)ノ

アラビアン館をリニューアルオープンさせたニコンさんのハウジング!

「空」+?の開放的空間にお邪魔してきましたっ( *´艸`)♪



【早速撮影してみました♪】


まだまだリニューアルオープンしたての素敵なスタジオ📸
撮影はひとりでこっそりとやりたい私は悩みに悩んだ末・・・
一番人のいなさそうな時間!!!

夕飯時に訪問してみましたよ💕

IMG_1901[1]

そこには想像以上の!!!

IMG_1902[1]

素敵な撮影スポットがっ!!!

IMG_1903[1]

もうね~素敵すぎて///
撮影に没頭してましたっ(。>ω<。)ノ


IMG_1906[1]

ちょうどマイコーデに残ってたアラビアンな衣装で踊ってみたり💃✨

IMG_1909[1]

室内とは思えない幻想的な撮影スポットあったり♪(/・ω・)/ ♪

IMG_1910[1]

ここでは妖精っぽいドレアで撮影ヾ(o´∀`o)ノ

IMG_1908[1]

最後はアラビアンな豪華なお部屋で(⋈◍>◡<◍)。✧♡

想像以上の素敵なハウジングに大満足なコットンなのでした☆



この素敵なスタジオ #スタジオニコン
ガタラ住宅村 古代都市15980-4にあります♪

みんなもぜひぜひ遊びにいってみてね☆


人気ブログランキング
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.
ctndqx
Admin: ctndqx

はじめましてコットンです♪


のんびり・まったり・マイペースをモットーにっ!!


アストルティア満喫中☕


攻略とは程遠いブログですが・・・・!!


訪問してくださった皆さんがすこしでもほっこりしてくれたらいいな(*≧▽≦)




ツイッターでブログ更新通知してます
ハウジング