~徒然なるままに~

Welcome to my blog!

【神将の洋袴】でモノトーンコーデ♪

2021/06/16
ドレスアップ 0

無事バラシュナを討伐!!

ひっさびさにぐっすり眠れたコットンです(*'ω'*)
(・・・っていっても6時間くらいかなw)


あと残すところは聖守護者最強(凶)と言われる《デルメゼ》のみとなった訳ですが・・・・

それはひとまず置いておいて♪


バラシュナ倒せた自分へのご褒美に

大好きなドレア解禁することにしましたっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡


で、完成したのがこちら💛



IMG_5252[1]

~神将の洋袴をメインに使ったコーデ~

けっこう癖のある装備ですが意外と洋装にも似合うっ♪



IMG_5254[1]

スカートのふんわり感で可愛らしさを💛


IMG_5255[1]


カラーリングをモノトーンにすることで甘さを抑えてみました🍰🍓

次はこのドレアで!!!


バラシュナ最強討伐!!!

次は僧侶で挑戦していきたいです💛💛💛



人気ブログランキング
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.
ctndqx
Admin: ctndqx

はじめましてコットンです♪


のんびり・まったり・マイペースをモットーにっ!!


アストルティア満喫中☕


攻略とは程遠いブログですが・・・・!!


訪問してくださった皆さんがすこしでもほっこりしてくれたらいいな(*≧▽≦)




ツイッターでブログ更新通知してます
ドレスアップ